民進党 三村和也
Change 民進党 三村和也
文字サイズ
民進党神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区(大戸地区))総支部オフィシャルサイト
HOME プロフィール 原点 貯金通帳 ココ変 ネット献金 後援会入会 インターンシップ
若い力×行動力
三村和也 民進党神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区(大戸地区))総支部
子供たちのためにがんばるパパ
いとこも応援してくれます 広末涼子さんメッセージ
街頭演説 通算3000回以上!
100キロ完走!ミムラのマラソン遊説
街道をゆく ミムラの自転車遊説
新しい政治のカタチ 横浜未来会議
政治資金すべて公開!ミムラの貯金通帳
情報発信こそ政治家のバリュー ミムラのココ変!
■メール:
 
■電話:044-750-8246
■FAX:044-750-8247
お問い合わせはこちらから
事務所のご案内
元衆議院議員三村和也事務所
民進党神奈川県第18区総支部

〒213-0033 川崎市高津区下作延4-28-29 メイプルガーデン溝の口102号

≪アクセス≫
・南武線武蔵溝の口、田園都市線溝の口から徒歩15分
・田園都市線梶が谷駅から徒歩10分
・南武線津田山駅から徒歩8分
地図はこちらから

三村和也ブログ

2010年1月 7日

歯の矯正治療開始!

mixiチェック Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、今日は、朝の駅立ちの後、横浜市大病院へ。

じつは今日から、歯の矯正を始めることになったのです!

なぜ歯の矯正をこの年(34歳)になってから始めることになったかというと、以下のような経緯。

このブログでも報告したように、選挙前に上顎骨に膿嚢が見つかったときの、市大病院の先生との会話。

先生「三村さん、これは早めに手術したほうがいいですね。」
ぼく「先生、実は、ぼく今度の選挙に出るんです。」
先生「あっ。そうなんですか、知りませんでした。どこからですか?」
ぼく「西区南区港南区です。先生お住まいはどこですか?」
先生「南区です。。。知りませんでした。失礼しました(笑)」
ぼく「いえいえ。努力不足です(涙)」「ところで、選挙に出るので、手術は選挙の後にしていただきたいというのと、それから、小池ゆりこさんなどを見ていると、初当選直後は歯並びが悪く色素も付着しているのに、今は綺麗になっていたりして、ぼくも、大臣になる前には歯並びを抜本的に直したいという夢があるのですが。。」
先生「あ、そうですか。ちょうどこの病院は歯の矯正治療の専門ですよ。三村さんの顎を見ると、保険治療でいけますね。」
ぼく「そうですかぁ〜。では、膿嚢摘出の手術が終わったら、ぜひともお願いします!」


で、その後昨年11月末に、無事膿嚢摘出の手術を終えたので、今日の矯正開始を向かえたわけです。

で、実際、はじめて矯正器具をつけてみると、痛い!

固い物はかめないし、ほっぺたの肉が器具ですれてしまって、口の中が傷だらけ!

そんな状態で、昼からまた賀詞交換会ラッシュへ。今日は5件。

んー、おれ大丈夫かな。。



ミムラ和也Facebook 日々の活動の様子はフェイスブックにて更新しています
カードで簡単 ネット献金する
川崎市民のみなさま ポスターを貼る
あなたもミムラサポーターに 後援会へ入会
インターンシップ
1時間でも良いんです!ボランティアに参加
いつも身近にミムラを メルマガ登録
→メルマガ解除はこちら
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
最近のエントリー

HOMEプライバシーポリシープロフィール原点ミムラの貯金通帳ミムラのココ変!ネット献金後援会へ入会