文字サイズ
HOME プロフィール 原点 ネット献金 後援会入会
若い力×行動力
三村和也
いとこも応援してくれます 広末涼子さんメッセージ
■メール:
 
■電話:044-750-8246
■FAX:044-750-8247
お問い合わせはこちらから
事務所のご案内
元衆議院議員三村和也事務所

〒213-0033 川崎市高津区下作延6-21-11 オークラビル2階

地図はこちらから

三村和也ブログ

2009年10月 1日

ネット献金

mixiチェック Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩のNHKニュースウォッチで、ぼくのネット献金への取り組みを紹介していただいた反響で、ネット献金をたくさん頂きました。

総選挙が始まって以降、たくさんのネット献金をいただいていたのですが、選挙後ブログの更新が出来なくなったため、ご紹介できずにいたので、ここでまとめてご紹介させていただきたいと思います。

計算すると、本日現在までにいただいたネット献金の総計(09年)が、


118万0600円(99件)

となりました!!

みなさまありがとうございます!!






なお、ネット献金への取り組みというのは、特別なことではなく、ぼくの活動を、お金の面も含めてすべて情報を公開して、ネット上のコンテンツを充実させて、そして、ツールとしてワンクリック献金を含めてHPに掲載させていただいているだけのことです。

その意味では、ぼくの活動のほんの一部であり、ネットが政治活動のキーであるというようなことは、まったく思っていません。政治活動の本丸は、当然Face to Faceの人間同士の関係です。

ネットは確かに新しいツールであるので、既存の政治家の方々のように軽視するのではなく、積極的に活用しなければなりませんが、やはり、政治活動のほんの一部であると思います。

さて、いずれにせよ、いただいたネット献金を記します。みなさま、本当に、ありがとうございます!!

 

 

○10/1 Mさんより、10000(ワンクリック献金)

いつもお世話になっております。
NHK
での放送を拝見しました。
更に三村さんへの活動支持のうねりが広がると良いなと思っています。



○10/1 Iさんより、10000円(ネットバンキング)

昨日 テレビで献金を知りました。
がんばってください!!。
  シンガポールに住むEの母です。

 


○9/30 Iさんより、10000円(ワンクリック献金)

浪人中、駿台予備校で一緒だったIです。Dと一緒にバスケをしたのが懐かしい!覚えてるかな~(中略)がんばってくれよ~!応援してます!!


 

○9/30 Tさんより、50000(ワンクリック献金)

ミムコ先生の益々の御発展を祈念致しましてお手を拝借!~っ、PAN(^O^)/
いつまでも応援させていただきます!!
頑張れ!ミムコ(^o^)丿


 

○9/30 Mさんより、100円(ネットバンキング)



○9/21 Yさんより5000円(ネットバンキング) 

県立高校出身ということで、失礼ですが親しみがわきます。
先生は旧防衛省(現防衛庁)にもお勤めでいらしたとのことで、今後、日本の平和のためにどのような政策をお考えか、タウンミーティングなどで、お伺いしたいと思っております。
自民党の実質の選挙対策の首と最後まで接戦を繰り広げられたのですから、次回は小選挙区で圧勝できるよう応援しています。
そのためにも、しっかりとした政策理念をお持ちになり貫いて、いつまでも代議士でいていただいて、平和で、安全な日本を築いてください。

 


○9/20 Kさんより、3000円(ワンクリック献金)



○9/4 Iさんより、10000円(ワンクリック献金)

三村和也様。おめでとうございます。誰がなんと言おうと三村さんが皆に求められているから選ばれたのです。市民国民と共に成長し、共に喜び合える政(まつりごと)を行って下さい。青木愛氏のところの都民ですが、期待して応援しています。



○8/31 Iさんより、10000円(ワンクリック献金)

ミムリン、選挙お疲れ様でした。
小選挙区での善戦も素晴らしかったし、比例での当選、ほんとにおめでとうございます!
残念ながら私は選挙区外ですが、職場の同僚や業務の担当エリアの方々は西区、港南区の方が多いので、「今日、三村さんが駅前で街頭演説してたよ」とか「よく自転車でまわって頑張ってるよね」とミムリン情報が伝わってきていました。もちろん、応援をお願いしておきました()
これからが本番ですね、頑張ってね応援してます!



○8/31 Hさんより、3000円(ネットバンキング)

当選おめでとう!Hと申します。横浜在住の姉から貴兄のことを聞きました。(中略)
まずは、健康に留意され日本国の為に頑張ってください!!


 

○8/29 Oさんより、30000円(ネットバンキング)

三村さん、ご無沙汰しています。Oです。
 今、私はブラジルにいますが、貴殿が頑張っている様子をネットで拝見していました。距離が遠く、直接応援することはできませんが、寄付という形にて応援させていただきます。
 本日は土曜日のため、寄付金が振り込まれるのは選挙後になってしまうようですが。。。

 貴殿の勝利・活躍を地球の裏側より願っております。

 


○8/28Mさんより、10000円(ワンクリック献金)

毎日ご苦労様です。
いよいよですね。
今、日本が変わろうとしています。
そして当選を信じています!
これからもずっと応援します!



○8/28 Nさんより、5000円(ネットバンキング)

Nです。最終盤、あと一歩、がんばれ!
選挙区違うが応援してます!

 

 

○8/25 Nさんより、3000円(ワンクリック献金)

最後の踏ん張りです。舞台に上がって活躍するために応援します。

 


○8/25 Tさんより、10000円(ワンクリック献金)

長きにわたる選挙戦御苦労さまでした。
あと一息頑張ってください。


 

○8/23 Kさんより、5000円(ネットバンキング)

Kと申します。(中略)上大岡や上永谷で「まくり亭主人の友人」だけど、と言って2度ほど握手させていただきました。

(中略)場所柄、三村さんが(選挙カーで店の前を通っておりますし)頑張ってる姿が映っております。政権交代を占う大事な選挙において後輩の頑張りに刺激を受けます。
大変かとは思いますが、是非、がんばってください。



○8/21 Mさんより、10000円(ワンクリック献金)

三村和也の活躍を期待する。N課長部下時代に助けて貰った同僚Mより。


 

○8/19 Fさんより、5000円(ネットバンキング)

三村さん

いよいよですね。

そちらに顔を出すことができず申し訳ございません。

私は色々な面で(良くも悪くも?笑)三村さんの影響を受けてきました。
これからも多くの人に影響を与える三村さんでいて下さい。

勝利を心から祈っています。


○8/18 Tさんより、50000円(ネットバンキング)

暑い中です、くれげれもお体に気をつけてください。はるか四国より微力ながら応援しています。



○8/17 Yさんより、50000円(ワンクリック献金)

ご無沙汰してます。Yです。ブログにて活動見ています。会社の承認もようやく通ったのでネットにて献金します。陰ながら応援しています。




楽天LOVE JAPANを通じてのご寄付


○8/10 Mさんより、5,000円
「絶対!政権交代。自公政権を倒しましょう!」


○8/18 Tさんより、1,000円
「ぜひ今の政治をかえていただきたいです。選挙活動がんばってください。」


○8/25 Mさんより、5,000円
「駿台予備校で一緒だったMです。志に強く共感し少額ですが献金させていただきます。(中略)お互い頑張りましょう!!」


※楽天LOVE JAPANを通じてご寄付いただいた皆様、じつは楽天さんからの通知がつい最近であったため、みなさまからご寄付をいただいている事実を把握しておらなかったため、これまでご連絡もできませんでした。大変失礼いたしました。そして、ご寄付及びメッセージをいただき、本当にありがとうございます!




日本を動かす時が来た
三村和也

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
朝の駅立ち予定
10月5日(月) 黄金町駅
10月6日(火) 平沼橋駅
10月7日(水) 桜木町駅
10月8日(木) 日ノ出町駅
10月9日(金) 予備日
※雨天の際は中止の場合あり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミムラ和也Facebook 日々の活動の様子はフェイスブックにて更新しています
カードで簡単 ネット献金する
川崎市民のみなさま ポスターを貼る
あなたもミムラサポーターに 後援会へ入会
インターンシップ
1時間でも良いんです!ボランティアに参加
いつも身近にミムラを メルマガ登録
→メルマガ解除はこちら
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
最近のエントリー

HOMEプライバシーポリシープロフィール原点ネット献金後援会へ入会