文字サイズ
HOME プロフィール 原点 ネット献金 後援会入会
若い力×行動力
三村和也
いとこも応援してくれます 広末涼子さんメッセージ
■メール:
 
■電話:044-750-8246
■FAX:044-750-8247
お問い合わせはこちらから
事務所のご案内
元衆議院議員三村和也事務所

〒213-0033 川崎市高津区下作延6-21-11 オークラビル2階

地図はこちらから

三村和也ブログ

2009年6月23日

寄付を頂きました!

mixiチェック Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
CARYUC3C.gif


今日、Uさんから、HP経由で10,000円のご寄付をいただきました!

Uさんの定額給付金の「半分」とのことでした。

昨日ご寄付をいただいたTさんのメッセージにもあった、岡田幹事長の三村の応援演説での「定額給付金はお孫さんに使って欲しい。なぜなら、自民党がした借金を返さなきゃならなくなるのは、子どもや孫の世代だから」とのお話を受けて、

「私にも、ようやく給付金が還付されました。岡田幹事長に従って孫に半分と、願いをこめて三村さんに半分を献金します。2区からCHANGEの嵐を起こしましょう。」

とのメッセージをいただきました。

ありがとうございました!



さて、昨日の話だが、昨日は日限山を歩いて、隆玄発熱のため、優菜のお迎えは久しぶりにぼくが。

車の中では、優菜の要望で、車を止めて携帯の写メで撮影大会が。ポーズを決める優菜をみて、「だんだん女の子になってきてるんだなぁ」と。

F1001435.JPG

F1001438.JPG



そして、今日は、朝は上大岡。ぼくら以外に2つの党が朝の街頭活動をしていた!!

一番早く始めたのはぼくらだったのだが、他の1つは、のぼり旗だけ立てて場所取りをしていて、もう1つの党は、後からでも占拠してガンガンやってしまう党なので、それらの場所はあきらめて、改札口と赤い風船口の2箇所で。

通勤客にとってみれば、これだけ乱立してしまっていると、やっぱり迷惑なのかなぁとも思いながらも、わざわざ近寄って来てくれて声をかけてくれる方も多く、しゃべり続ける。

その後、日中は昨日の日限山に続いて、日野南をポスティングしながら歩く。道行く主婦の方々たちには声をかけて歩くのだが、なかなか、駅などを使わない主婦の方々への認知度は低く、苦戦する。やはり、主婦層の方々や、お年寄りの方々、また若年層へ如何にリーチするか、考えないといけない。

夜、事務所で、ワールドカフェを開いて、HPのリニューアルについて、みんなで話し合う。

ワールドカフェについては、未来会議のページの右下に、リンクがあって説明があります。まあ、会議のように肩肘張らずに、気楽にしゃべったほうが、いいアイディアが出て来て、紡がれる、ということなのですが、ホントに面白い手法だと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

7月5日、みんなで日本の未来を語る、横浜『未来会議』。前原誠司さんも来ます。参加者大募集です!(子連れもOK!)
 
ワンクリック献金はこちら↓
 
 
そして三村和也応援ブログも
 
 
日本を動かす時が来た
三村和也 




ミムラ和也Facebook 日々の活動の様子はフェイスブックにて更新しています
カードで簡単 ネット献金する
川崎市民のみなさま ポスターを貼る
あなたもミムラサポーターに 後援会へ入会
インターンシップ
1時間でも良いんです!ボランティアに参加
いつも身近にミムラを メルマガ登録
→メルマガ解除はこちら
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
最近のエントリー

HOMEプライバシーポリシープロフィール原点ネット献金後援会へ入会