文字サイズ
HOME プロフィール 原点 ネット献金 後援会入会
若い力×行動力
三村和也
いとこも応援してくれます 広末涼子さんメッセージ
■メール:
 
■電話:044-750-8246
■FAX:044-750-8247
お問い合わせはこちらから
事務所のご案内
元衆議院議員三村和也事務所

〒213-0033 川崎市高津区下作延6-21-11 オークラビル2階

地図はこちらから

三村和也ブログ

2009年6月14日

父親参観

mixiチェック Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
CARYUC3C.gif


今日は優菜の幼稚園の父親参観日。
午前中は幼稚園へ。

F1001371.JPG

優菜の向かって右が、優菜が書いてくれたパパの絵。
そんなにヒゲはないとは思うのだが(笑)、かっこよく書けている。

実物は別として、絵的にはおそらく1番かっこよく書けていた。

・・・と、まあ、全員のパパが思っているのだろうけども。


F1001366.JPG

そして、これが、優菜からのプレゼント。「お手伝いルーレット」。

事前に、「パパへのプレゼントは、『お』のつくものだよ。『お』のつくもの」と言われていたが、「お手伝いルーレット」だったとは!!

ぼくの子どもの頃定番だった「お手伝い券」よりも、ルーレットのほうが、再利用できて、良いかも。これもエコ文化の影響か。

いずれにせよ、優菜ありがとう〜!

ちゃんとパパの目を見ながら、ちょっと恥ずかしがりながら、「パパ、いつもありがとう〜」って大きな声で言うので、こっちもグッと来てしまって、ちゃんと目を見れなかった(涙)


さて、三村事務所は、朝から動いている。今日もみなさんに集まって頂いてポスティングを。

ぼくも優菜を実家に届けて、午後一で藤棚へ。

F1001362.JPG


「今日、父親参観だったんですよ〜。」なんて話をすると、「朝はパパ業で、午後は演説で、大変ですね(笑)」と。

たしかに。


その後「ネットワークにし」のみなさんとの意見交換に向かい、その後上大岡へ。

今日は別の政党は来ていなかったから、たっぷり演説した。


今日も当然、未来会議のお話。日本の政治を変える、はじめの一歩に、本当にしたいと思っている。ぜひとも、一人でも多くの方に「体験」しにきてほしい。

このブログを訪問してくださっている方で、まだ未来会議への参加の連絡をいただいていない方がいれば、ぜひとも、ぜひとも、体験しにきてほしいです。本当に、びっくりするくらい刺激的な体験になるかもしれません。だまされたと思って(といったら言い方が悪いかもしれないけど)、ぜひぜひ参加してください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

7月5日、みんなで日本の未来を語る、横浜『未来会議』。前原誠司さんも来ます。参加者大募集です!
 
ワンクリック献金はこちら↓
 
 
そして三村和也応援ブログも
 
 
日本を動かす時が来た
三村和也

ミムラ和也Facebook 日々の活動の様子はフェイスブックにて更新しています
カードで簡単 ネット献金する
川崎市民のみなさま ポスターを貼る
あなたもミムラサポーターに 後援会へ入会
インターンシップ
1時間でも良いんです!ボランティアに参加
いつも身近にミムラを メルマガ登録
→メルマガ解除はこちら
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
最近のエントリー

HOMEプライバシーポリシープロフィール原点ネット献金後援会へ入会