希望の党 三村和也
文字サイズ
希望の党神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区(大戸地区))総支部オフィシャルサイト
HOME プロフィール 原点 貯金通帳 ココ変 ネット献金 後援会入会 インターンシップ
若い力×行動力
三村和也 希望の党神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区(大戸地区))総支部
子供たちのためにがんばるパパ
いとこも応援してくれます 広末涼子さんメッセージ
街頭演説 通算3000回以上!
100キロ完走!ミムラのマラソン遊説
街道をゆく ミムラの自転車遊説
新しい政治のカタチ 横浜未来会議
政治資金すべて公開!ミムラの貯金通帳
情報発信こそ政治家のバリュー ミムラのココ変!
■メール:
 
■電話:044-750-8246
■FAX:044-750-8247
お問い合わせはこちらから
事務所のご案内
元衆議院議員三村和也事務所
希望の党神奈川県第18区総支部

〒213-0033 川崎市高津区下作延4-28-29 メイプルガーデン溝の口102号

≪アクセス≫
・南武線武蔵溝の口、田園都市線溝の口から徒歩15分
・田園都市線梶が谷駅から徒歩10分
・南武線津田山駅から徒歩8分
地図はこちらから

三村和也ブログ

2009年5月 1日

壮大な布陣で

mixiチェック Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

F1001142.JPG


朝の南太田。やはり人は少ない。

今日はかなり気温も高かったので、ぼくもYシャツ1枚に、本人タスキをかけて。


高校生にも積極的にプレス民主を差し伸べるが、南太田利用の学生たちはなかなか受け取ってくれないなぁ。


朝立ち終了後は、歩いて事務所へ戻る。南太田から事務所は5分もかからない。


さあ、今日も徹底的に西区を歩くぞ!


今日はぼくとカジオさん、エース、ドイさん、シンタ、Hクンの6名!さらには別働隊のYさんもいる。事務所では、マミに加えてFさん、そして今日はHさんも事務作業をしてくれている。


そう考えると、チームミムラは壮大な布陣だなぁ。ホントにみんなに感謝だ。


F1001141.JPG


西区を歩いていても、訪問先のお宅の人や道行く人も、かなりぼくのことを知ってくれていて、これまた嬉しい。


「応援してるよ、がんばってね」

とか、

「小沢さん、どうかね〜」

とか、

「三村さん、境木中学校だよね」

とか、

「アメリカの大学にも行ってらっしゃるのよね」

とか、

「あ、ポスターの人だ。いつもポスターではお見かけしてます」

とか。


みなさん、ありがとうございます!


もちろん、インターホン越しに「民主党の三村和也と言います。」と自己紹介したとたんに、


「今忙しい」

とか、

「いりません」

といった対応のお宅もある。「いりません」って、ぼくはモノではないのだけど。。とも思って凹んだりもするが、でもやはり嬉しいレスポンスをいただくことのほうが、圧倒的に多い。


やはり、有権者のみなさんが政治の変革を望んでいる、これまでの政治に全然満足していない、ということが根底にあるんだと思う。



そんなわけで、今日はポスターも16枚新規開拓させていただいた。

(ちなみに、別働隊のYさんの新規開拓数は含まずなので、プラス4〜5枚で、20枚くらいかな。)



家に帰ると、隆玄が「パパ〜!パパに会いたかったよ〜!」と元気よく寄ってくる。もちろん優菜も。



いやいや、君たちに会いたかったのはパパのほうだよ(涙)


子どもって、そういうドキっとする言葉をストレートに言ってくるから、もう。。



今日は山坂の多い所を歩き続けていたので、腰が、痛い。。。




++++++++++++++++++++
クレジットカードで手数料なしで献金頂けるようになりました!
ワンクリック献金はこちら↓
http://mimurakazuya.net/contribution.html

?

?

日本を動かす時が来た

三村和也?


ミムラ和也Facebook 日々の活動の様子はフェイスブックにて更新しています
カードで簡単 ネット献金する
川崎市民のみなさま ポスターを貼る
あなたもミムラサポーターに 後援会へ入会
インターンシップ
1時間でも良いんです!ボランティアに参加
いつも身近にミムラを メルマガ登録
→メルマガ解除はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーカイブ
最近のエントリー

HOMEプライバシーポリシープロフィール原点ミムラの貯金通帳ミムラのココ変!ネット献金後援会へ入会