民進党 三村和也
Change 民進党 三村和也
文字サイズ
民進党神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区(大戸地区))総支部オフィシャルサイト
HOME プロフィール 原点 貯金通帳 ココ変 ネット献金 後援会入会 インターンシップ
若い力×行動力
三村和也 民進党神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区(大戸地区))総支部
子供たちのためにがんばるパパ
いとこも応援してくれます 広末涼子さんメッセージ
街頭演説 通算3000回以上!
100キロ完走!ミムラのマラソン遊説
街道をゆく ミムラの自転車遊説
新しい政治のカタチ 横浜未来会議
政治資金すべて公開!ミムラの貯金通帳
情報発信こそ政治家のバリュー ミムラのココ変!
■メール:
 
■電話:044-750-8246
■FAX:044-750-8247
お問い合わせはこちらから
事務所のご案内
元衆議院議員三村和也事務所
民進党神奈川県第18区総支部

〒213-0033 川崎市高津区下作延4-28-29 メイプルガーデン溝の口102号

≪アクセス≫
・南武線武蔵溝の口、田園都市線溝の口から徒歩15分
・田園都市線梶が谷駅から徒歩10分
・南武線津田山駅から徒歩8分
地図はこちらから

三村和也ブログ

2009年2月24日

東戸塚/おくりびと/寄付をいただきました!

mixiチェック Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC02553.JPG

 

東戸塚駅は、ぼくの実家の最寄り駅で、お隣の選挙区ではあるが、南区や港南区の方々も使う駅なので、今朝は東戸塚駅。

ミムラ両親とカジさん、エース、ドイさん、シンタと7名で700枚を配る。

やはり、南区や港南区の顔見知りの方たちも通り、声をかけてくれたので、やっぱりやって良かった。

 

反対側では田中けいしゅう先輩が朝立ちをしていて、「終わったら蕎麦を食べよう」と言っていただいていたのだが、ぼくのほうが9時前くらいまでやっていたので、結局一緒には食べれず。

 

午後から雨という天気予報だったので、それまでにできるだけ回ろうと、朝から二手に分かれて、精力的に回る。結局雨が降り始めても、みんなで手分けして回った。

ポスター8枚新規開拓!

 

それにしても、日本は「おくりびと」一色だ。今日は雨のため、車移動だったので、車の中で流れるニュースを聞いていても、「おくりびと」のオスカー受賞のニュースが立て続け。今朝の朝刊も、全国紙がみんな一面で取り上げていた。

じ、実は忙しくて未だ見ていない(汗)

映画館に行くのは無理だから、DVDを借りて早く見よう!

 

それにしても、リョウコの持つ影響力というのは、すごい。

以前、女性自身さんで取り上げてもらったけど、ぼくが政治を目指すようになった理由の一つが、小さい頃から、すぐ近くで、リョウコが自分の夢に向かって一生懸命頑張っている姿を見ていたことも、大きい。

そのリョウコが、今では日本でも有数の、そして世界にも通用する、大きな影響力と存在感を持った女優になっている。

 

ぼくの選んだ道は、地味できつい道だけど、自分のやるべきことをひとつひとつやっていこう。

何十年か後に、「今の日本が良くなったのは、あの時にみんなでがんばったからだよな?」なんて、皆でお酒を酌み交わせる時が来るのを夢見て。

 

 

 

事務所でメールをチェックすると、KさんからHP経由で1,000円のご寄附をいただいていた!

 

本当にありがとうございます!!

http://mimurakazuya.net/contribution.html



これからもみなさまからの期待を裏切らぬよう、一生懸命頑張っていきます。

引き続き、HPでも寄付を募らせていただきます。みなさまからの助けをいただきながら、政治の変革を進めてまいります。

 

 

 

日本を動かす時が来た

三村和也


ミムラ和也Facebook 日々の活動の様子はフェイスブックにて更新しています
カードで簡単 ネット献金する
川崎市民のみなさま ポスターを貼る
あなたもミムラサポーターに 後援会へ入会
インターンシップ
1時間でも良いんです!ボランティアに参加
いつも身近にミムラを メルマガ登録
→メルマガ解除はこちら
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
最近のエントリー

HOMEプライバシーポリシープロフィール原点ミムラの貯金通帳ミムラのココ変!ネット献金後援会へ入会